Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Maraudonで見てはいけないものを見る<後編>    (9月16日)

んだば前回の続きを・・・。
ラスボス探して旅を続ける一行の前に見えない敵が襲う!
なぜか回避してきたMobへと逆走して進もうとする
戦士がいたり戦闘が行われている横でボーっと考えごとを
する戦士がいたりとラスボスの呪いではないかと
思えるほどの間接攻撃に危うく寝落ちしそうになる。
命を落としそうになる。
これじゃあいかんと気を入れなおし進む。
そんな我々の目前に突然楽園が広がる。
周囲を囲む美しい滝、山の火口跡から顔を出し輝く太陽。
上空には美しい真っ青な大空が広がり、
その下には冒険者を癒すべく可憐な花々が咲き誇る。
そう、まるでラピュタの庭園を思わせる心地よい世界。
魅せられる様にフラフラと近づく我々の前に人影が!
誰か庭園にいる!
e0066859_1194167.jpg

!!
e0066859_1185570.jpg

!!!
e0066859_1191556.jpg

!!???
はっと我に返る。
あまりにも全てを台無しにしてくれるPrincessの登場です。
あーもーマジで画像の保存容量すくねーのによー
こんなにスペース使いやがってよーと自分でやっておきながら文句言ってみる。
皆足が止まり散々好き勝手言い放ちながら遠めに見る事5分。
怖いもの見たさでさらに近づくと
e0066859_11144824.jpg

キターー
いやもうブルンブルンいってますよ
普段女性には優しい俺もブスには相当厳しいので
遠慮なく行かせてもらいますよ!
おりゃあああああ!
怒りと虚無感の塊を皆でぶつけてあっさり完了。
そこにはイケメンくんが拉致られてました。
彼を助けただけでも意味があると思いつつ
見てはいけない物もある、来てはいけなかったと反省しながら
帰路につきました。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-20 11:30 | WoWな生活