Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

3連休(9月17~19日)

世の中は何か3連休だとか
まぁ俺も土曜日は仕事だが連休ではある。
よし!WoWやりまくるぞっと思って実行できるのは
独身時代であって俺に待っているのは
家族サービスという現実だけのようだ。
最もそれが嫌なわけではないが娘と遊びつつも
ふとWoWの事を思い出すんだよねw
娘の昼寝の合間にちょこちょこプレイするくらいでしたね。
夜も皆連休で遊びほうけているのかメンバーも
数えるほどでメンバーのヘルプに行ったりってのがメインで
チマチマExp稼いでました。
しかし現在Lv58、この先のQuestが何かThotobot見ても
分からないことが多い。全体的にコメントとかも
減ってる気がするのは気のせいかなぁ。
BGで勝てないからなのかLv60Alliさんがよく護衛で
いらっしゃるのでソロではQuest中々進まないし・・・。
この位になるとQuestこなすよりInstanceとかに
入り浸ってExp稼いでいるのでは?とちょっと思いました。
こつこつWinteSpring辺りでMob狩ってるのも飽きたし
ここらでTempleでも攻略しに行きましょうや!
e0066859_931341.jpg

以前ZFでTouryouがGetしたMask
マスク好きのNovにはたまらん一品ですなw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-21 09:33 | WoWな生活