Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Temple(9月22、23日)

行ってきましたTemple!
MAP見て狭いInstanceだなぁと思っていたら
なんとまぁ縦に長いみたいじゃないですか!
7人Raidで挑んだのでQuestやるのはまた今度!
今日は下見だねと言って始めたのに同じような階段や複雑(?)な
仕掛けで右も左も分からなくなってきた・・・。
Raidの為Expも30とかしか入らない。
仕掛けは複雑、戦闘は単調、Expもおいしくない。
そりゃ寝ちゃいますよ~ 7人中2人寝落ちw
起こされて多少仕掛けの謎が解けた頃には
時間も時間だしということで解散と相成りましたw

翌日気を取り直してGlock、Touryouと20も続く
ChainのQuestをやりにSoSに行く。
全部終わるとなんとEXPバーの半分近くまで埋まるようだ。
これはThottbotから見つけたんだけどQuestで行き詰っていた
俺には最高のプレゼントだった!久々にやる気のでるQuestだしw
序盤はBlastedLandsでの討伐Questがメインなんだけど
ここでは3人グループのAlliさんとの小競り合いがすごく面白かった。
レベル的には互角。人数多い分、向こうが戦力上なのに普通に勝てる。
Touryouと俺の2人をMobと戦ってる最中に後ろから襲ったにも関わらず
全滅したりとAlliさんも中々に笑わしてくれる。
違うグループも混ざったり向こうも数が増えて来て
こちらも全滅も数回あったがGlockと合流した後は
3vs4や5とかでも勝てちゃったりする。
そのうちあきらめたのか3人グループがいなくなったのでQを進めていると
うわああぁあ マジですか~ Alliさんお約束の増員でLv60含めて
2人連れてきてますよw 戦力上なのに恥ずかしげもなく良くこういうことが・・・。
お約束のギャグを見ているようで笑っていたけど さすがに勝てませぬなw
散々楽しんだ後Questの続きを外人さん含めてコツコツと進める。
14個目まで終わらせた時点で60HitまでEXPが半分埋まってる!
もう少しだ! 頑張ろう!
e0066859_943057.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-24 09:04 | WoWな生活