Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

60HIT達成!(9月24、25日)

この週末は一気に色々な事がありましたね~
先日失敗したTempleの攻略を教えてもらったり
20人Raidで新InstanceのZGを体験したり
BlackRockすっ飛ばしてDM行ったりと、内容の濃い日々でした!
その中でも一番の大きな出来事。ついに60HIT達成!!
いや~嬉しいの一言ですね。
この手のGameでレベルを極めたのは初めてだしね!
5月の連休明けから始めたので約4ヶ月半かかったかな。
し・か・し、
これでPvP三昧かと思いきや連れて行ってもらったZGやDMの
敵の強さを知り、こりゃあこれからのほうが大変だなと実感・・・。
今まではレベル上げれば何とかなってきたけど
今度は戦略や人集めで色々悩みそう。最も今のうちのメンバーだけでは
到底どこにも行けません。HealerもShaman1人では自殺行為w
他のギルドさんにご協力いただいて行くしかないですね。
とりあえずはBG通って経験とHonorをあげて金貯めてEpic買って装備集めて
と、やる事は盛りだくさん・・・。
ああ・・・気が遠くなりそうw
e0066859_856266.jpg

ZG前にて。よもやこの人数、レベルで1匹のMobに全滅するとは・・・。
世界はまだ広い!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-26 09:01 | WoWな生活