Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

AB、BRD(9月26日)

うーん・・・60になって目標はあるものの何となく何していいか良く分からず
まーとりあえずAB行ってみっか!と登録してみる。
待ち時間にAH見ていたけどふと皆SMで金稼いでるって
聞いた事があったのを思い出した。
どうせ暇だし行ってみよう!と単身超兄貴のいるInstanceに乗込む。
半分くらい行った所でお呼びが掛かりいざABへ!
ここの何が儲かるのかは良く分からなかったw Silkでも売るのかな?
Silk前は1Gとかで売れたけどこの前見たら65Sとかだったし・・・。
まぁ とにかくABです。まずEpicの皆様にあっという間に置いていかれw
Raidには中々入れてもらえず、初めてのMAPに何が何やら
分からぬまま目の前のAlliを倒し続けるものの負けで終了w
再度登録、お次はUngoroへTukanpo,Touryou,Glockの
Helpへ向かう。到着寸前にお呼びが掛かった時の会話。
   俺   『すまん、ABからお呼びが・・・』
   俺   『Glockも合流したし何とかなるよね?』
その他大勢『うわ!なんだよLv60の余裕発言!?』
   俺   『・・・』
60まではもうすぐだな頑張れとか言ってたのに60到達したら
お前らひがんでいじめか!w
いいもんABいくもん と行って見たものの接戦の末またもや負け><
なかなか難しいですな まずは地形把握しないと・・・何かいいサイトないかな
その後いつも御世話になっているAldebarandusさんに連れられて初BRDへ
なんとも広いInstanceで攻略しがいがあるね
しかもこんな物も頂いちゃいました!e0066859_1019216.jpg
なんといってもAgiが付いているのが魅力的!
せっかく揃えたImperial装備も崩してしまったよ・・・。
初めてRollで欲しいものが貰えて思わずniyari
他のメンバーもレベル的に丁度いい様だし是非通いたいですな!
しかし60超えてからの知識が乏しすぎる事を痛い程痛感。
本日のメンテナンスはお勉強タイムとなりそうです。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-27 10:27 | WoWな生活