Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

AVデビュー(9月28日)

今日もまったりお金稼ぎつつABにでも行こうかと考えてログイン。
ってログインできねぇ!公式のサーバーステータス見に行くと
ごっそり鯖が落ちてます。もちろん黒岩も。
他鯖でAlliでもやってみるかと思ってもログイン鯖がも落ちているようで
鯖選択までも届かない(泣
HP見たりTVみたり時間潰しながら何度かトライしているうちに何とか入れた。
すぐいけばAVは入れるんじゃないかとダッシュで申し込みに行くけど
向こうから登録終わって走ってくる60の爺さん達の多い事w
考える事は皆同じですな
結局1発目には間に合わず。仕方が無いのでSM行って時間を潰す。
それでも1時間後位にお呼びが掛かる! Yahooo!! 初AVですよ!
ところがドッコイ初っ端から完全膠着状態。
流れで押したり引いたりの繰り返しばかりで一向に戦局は変わらない。
前に出れば瞬殺されるしWarrなので後ろにいても意味が無いw
もう腹決めてとにかく前線を押し上げる為に死にまくる事を決意。
なるべく奥のやつにCharge!そして極力ギリギリまで引っ張って
Fear、Demoralizing Shout、War Stomp。そして力尽きるまで殴る。
CoolDownの関係でただ突っ込むしかないときもあったけど
姿勢だけでもみせないとね!と自分に言い聞かせる。
これの繰り返ししかしてない気がするw これでいいのか分からないけれど
何度もやってるうちにさすがに周りも気づいてHeal飛ばしてくれたりと
たまーに前線が移動したりしてくれる。 これがまた嬉しいw
2時間位やってたけど間違いなく一番死にましたね。
戦局は膠着状態から変わらなかったけど面白いわAV。
こんな死にまくりでもHK300とか超えちゃうし・・・。
何やらAV専用のItemやら拾ってきたけど何に使うんだろ。
Bankがいっぱいになりそー
地形や何かも覚えていかないといけないし勉強あるのみですな!
ABはEpic無いと置いていかれるだけなので暫くAV登録して金稼ぎかな~
e0066859_922255.jpg

MadoqaさんHealありがとう!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-29 09:19 | WoWな生活