Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

本日はScholoへ10人Raid(9月29日)

今日もAVでブイブイとぶつぶつ呟きながら登録。
SoloでSM行く用意をしているとAldeさんからScholoのお誘いが!
もういつも誘ってくれる場所が未知の場所ばかりで本当嬉しい!
Tukanpoも電話で強制拉致してGlockと共にSDから3人で参加。
Scholoは何かItem出まくりでRoll勝てば儲かるらしいと聞いた事がある。
儲かるとか金稼ぐとかいう言葉に最近とても敏感な俺w
だってEpic速いし格好いいじゃないですか!あーもう早くホスィ
でもさすがに10人いるので思うように行くわけもなく、新しい所を案内して
貰ってるだけでも十分なので装備を1個交換できれば最高かな。
それにしても良く青Itemが落ちる事落ちる事。噂に違わぬ場所ですな。
とにかく中ボスが多いですね。10人なのでサクサク倒しちゃうけど
5人だと相当辛いんだろうなぁ。
e0066859_8334059.jpg

Plateも微妙な感じのものばかりでしたがWarr3人に皆行き渡ったようで
俺はこの前拾ったChestより硬いw Gauntletを頂きました!
+Frost Resist10が付いてたかな 
なんかこう暖かそうなフサフサが付いてて寒さには強そうなんだけど・・・
どうみてもLeatherっぽいし、格好わるー ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-30 08:37 | WoWな生活