Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

再度ZGへ!(9月30日)

今日はSouleaterさんからお誘いで再度ZGへ!
最近ログインするなりお誘いのTellが多くて嬉しい限りです。
この間は初めての1stボスの凄さを実感しただけで終わりましたが
CT-Raidも入れたし今日こそは皆の足を引っ張らずに頑張るぞ!
と意気込んで強烈Mobの中をInstance入り口に向けて駆け抜ける。
飛び込もうとした瞬間閉まる扉・・・。当然
e0066859_1231219.jpg

いきなり足を引っ張る始末w
中に入ってからもこの蝙蝠は自爆するのでHP50%切ったら
即離脱しますね!と言っておきながら逃げ遅れて即死・・・。
いやもう本当すんません!しかし自爆で4000以上とか食らって立ってる
あなた達は一体何者!って感じですw
俺の装備58くらいからほとんど変わってなからなのか・・・。違いすぎるw
さてボスまで来ましたがこの時点で15人。
攻略の仕方も理解できてるし前よりよく出来たと思う。
それでも3回ほど全滅・・・これでも倒せない。
今度は20人揃えて尚且つFireResi装備揃えていこうって事になりました!
俺のFireResiが0でFireResiの装備なんてもってn
頑張って装備そろえよっと!
解散後時間も中途半端なのでABに。
初めいい感じに攻めてるとおもいつつも押し返されて負け。
入る前だけど
e0066859_11575225.jpg

今週はこんな感じ 来週には昇進できそうです。
頑張ってもっといい装備を揃えないと!
寝る間際起きてきた嫁に早く寝ろと怒られて泣きながら就寝。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-01 11:59 | WoWな生活