Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

UBRS,バスケ、AVAVAV・・・。(10月1日~3日)

急に仕事が忙しくなって来ました。何でもかんでも今日中とかいうなヽ(`Д´)ノ
仕事もそうだけどプライベートも何かと忙しい日々でした。
土曜日、1日でこなす以上の仕事を何とかやり終え地元のバスケへ行く。
2時間ハードに動いた後帰宅、WoWにてUBRSへ!
ここ楽しいねぇ まだBRMはBRDとここと2回目だけど雰囲気もいいし
何か良いものがいっぱい出る気がする。
本当に予備知識が薄い為、あーここ他の人の日記でみた!とか
単純にそれだけで嬉しい
こんなのや
e0066859_94955100.jpg

こんなのも
e0066859_950165.jpg

全てが新鮮!そしてこの日は何かとRollが強くw、結構いいものGet!
e0066859_9544244.jpg
e0066859_9561369.jpg





今日はいい1日だったと仕事疲れもあってぐっすり就寝。
翌朝、今日はバスケの試合。試合は負けちゃいました。
試合の後はいつも酸素不足に陥るのか
頭痛がするんだよね。疲れもあって 21時30分に寝ちゃったw


月曜は朝早出から始まりまたもや今日中の仕事ばかり!
無理やり終わらせてログインするも人少ねー 
皆さんたまには個別活動のようで俺も金稼ぎにSMへ。
なんかSM行くのはいいのだけど最後まで行かずに途中で
AV召還が多いんだよね。そんでやっぱり今日もそうなったw
そして今日は1回目入ったときからすごかった。
Horde怒涛の進撃で突き進む。1時間もかからずにWin! AV初勝利!
次登録、即呼ばれたら先ほどの面子がほとんどで50分程度で2勝目!
まだ時間があったので登録w 3勝目。 
いやーなんかAlliさんふて腐れていたのか釣りに励む人、
全然関係ないところでNPCに紛れてちょっかい出してくるだけの人。
AVに来てそれぞれ自分なりの楽しみを見つけておられるようでしたw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-04 10:29 | WoWな生活