Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

オレンジ発見!(10月5日)

うーん 仕事が忙しい!休憩で更新するのが気晴らしになってます。
夕べは仕事を家に持ち帰ってしまいました…。今まで家庭には仕事を
持ち帰らないようにしていたんだが娘の寝る時間に間に会わなかったので^^;
ただでさえ母親より分が悪い父親の悪あがきですけどね・・・。
娘と遊んで寝かしつけて飯食って風呂入って仕事片付けて1時・・・。
ここからのログイン。入るなりWesternPlaguelandのQのHelpで
Summonされ、皆でエリート相手に死にまくってなんとかQを終わらせる。
気づいたら俺もしっかり暖めていたQだったようで今更いらないEXPを貰うw
でもこのNPCと話した事でScholoの鍵も貰えました!
本当俺適当だな…こんな大事な鍵を取りに来る事すら忘れてたよ orz=3
そして皆でBRDに向かう途中、UCで物凄い装備してる人に遭遇。
もう外見だけで違うからこりゃ紫だらけかなっと覗き見(Inspect)すると
なんと!e0066859_1457732.jpg
オレンジぢゃないでずか!! すげぇぇ!
初めて見たよー その周りを固める装備も紫の
どれもこれも喉から手が出る位欲しい装備ばかり
いやぁいるんですねえ
この先俺WoW続けてて
いつかあんなごっつい装備
できるのかなぁ?
とふと考えたがたぶん出来ないんだろうなーw
BRDは時間も遅い事もあって触り程度、まぁ焦らずゆっくりやりましょうかね。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-06 15:10 | WoWな生活