Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

SC2来週発売!

このブログでもSC2の発表の一報を入れましたがもう3年も経つんだね。
更新自体が1年ぶり以上なので誰も覚えているはずも無いと思いますがw
e0066859_11281553.jpg

自分はオープンベータから参加しました。
先行予約すればベーターキーが貰えたのでまぁ至極当たり前のように
注文しました。
発表の時のプロモがだいぶ革新的でしたがプレイしてみると
SC1の焼き直しって感じがとても強くてBllizardのだいぶ保守的な1面が
垣間見えた感じがします。
ファンとしては丸っきり変わってしまうよりは全然OKですけどね。
まぁそれでも新しいユニット、新しいスキルなんかも含めた
バランスは抜群です。
特にバトルネットの進化がかなり遊びやすいシステムになっています。
自分の実力に近い相手を選んでくれるマッチングシステムが神掛かってる。
これなら対戦相手にも困らないだろうし5年、10年は遊べると思います。
当然SC1の時から一緒の仲間が7,8人はいるのでチーム戦もやりますし
3部作で追加要素も出るだろうしシングルプレイも楽しみだなぁ。
Gamestopで申し込んだから発売後数日かかるだろうけど
DL販売とかには手を出さずに大人しく待ってますw

ちなみにミドリフグは3匹、海水水槽にしてしまった上に
ニモとサザナミヤッコを加えて賑やかになってます。
淡水水槽の方は多少の入れ替わりはあるもののこちらも
安定して楽しくやってます。
[PR]
by buman_fujiko | 2010-07-23 16:54 | SC2な生活