Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

AVのRep上げシステムについて(10月7日)

あまりAVの説明とか無いのでRepはどこで上げるんだろう?とか
AVで拾うItemは何に使うのだろう?とか
悩んでましたが何となく見えました!
AVに参加した時はAlliぬっ殺してHonor稼ぐのは普通に皆分かると思うけど
それだけやっててもHonorは上がってもRepは上がらないのよね。
(〔訂正〕Banker壊したりすることでRepあがるようです)
WGと一緒かと思って入口付近をウロウロ探してたけど見つからないし…。
AV内のQuestは貰えるから来ても損はしないのだけどもね。
どうしても見つからないので皆には悪いがAV内探索を実行!
入るなり戦場にはいかず本拠地の方へ向かう。
いたよ いましたよ まさかAV内で引取りをやっているとは!
ItemベンダーもいるしQuestもいくつかあるじゃないですか。
BG内ってもうPvPするだけの場所と勝手に決めつけていましたからね。
んでRepを(〔訂正〕少しだけ)上げる方法。
初めQuest形式でエルフの生首や血や骨の欠片を持っていく。
一度報告するとその後は青い?マークになって定数持って行けば
Rep上げてくれるというシステムのようだ。
(〔追記〕Itemひとつに付きRep+1^^;)
とりあえず上げてこんな感じ
e0066859_13121670.jpg

これさえ分かればもう後は思う存分AVで暴れまくるのみ
無我夢中でやってれば自然とあがって行くでしょう!
Questもちょこっとあるようだし今度やってみようかね。
今日はUn'goroでF-ele倒して金稼ぎ。1時間位やって15G位かなー
なんか効率悪い?? みんな何処で稼いでるのかな 地道にSMなのかな?
今回の件もそうだけどギルド内に先輩がいないのがきついw
他のギルドの人達に案内してもらうのも悪い気もするしね・・・。
その後AV行って2時間程暴れてきました。
追撃かわして崖から落ちた時に姿を消してHonor稼いでいるRogue君発見。
Alliはそんなことやってるから負けるのだよ とバッサリ斬っておきました。
e0066859_13123536.jpg

そういやGruntに昇格しました。ついでにもう少しで上がりそう^^
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-07 13:14 | WoWな生活