人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

勝負師Buman(10月7日)

今日もお誘いがありまして10人でStratholmに行ってきました。
確立は低いけどEpicMountを落とす確率があるとかってのを聞きました。
まず乗ってる人を見ないので出ないと分かりつつも期待してしまいますなぁw
ここもほとんどMobが固まってて4,5匹は普通に襲い掛かってきます。
10人だからいいんだけど5人だとつらそうですな。
こんな61エリートの腐った肉布団が出来たりと恐ろしい場所ですw
勝負師Buman(10月7日)_e0066859_8564752.jpg

そんなこんなでBoss倒して青Itemを皆でむさぼりつつ進むと
さぁ出ました!Plate装備!Warrは3人。俺とGlockとAldeさん。
なんかいつもこのメンバーで取り合ってる気がしてならんのは気のせいかw
まずはGlockが89を叩きだす! この時点で彼は勝ちを確信したようだが
その直後Aldeさんが97を出すw
勝負師Buman(10月7日)_e0066859_9274711.jpg

レベルの高い争いに37とか出して笑って終わり
になるんだろうと思いながら最後にRollをする俺。
ん?
勝負師Buman(10月7日)_e0066859_9264720.jpg

んん???
うおおおおぉぉおlっぉお!
すみません、有難く頂きましたw勝負師Buman(10月7日)_e0066859_9321336.jpg

実はこの前に結構良い盾が出てて欲しかったけどそれには
Needコールしなかったんだよね  青1個、緑1個までだったので
後でいいものでたらと思って自粛  したのがよかった!w
冴えてるぜ~
by buman_fujiko | 2005-10-08 09:35 | WoWな生活