Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

AV漬け(10月8~10日)

ええ、そうです。どっぷり漬かってました。
土曜の夜はギルドでBRDへ。良く調べないまま行ったので
最後は鍵がないと駄目ねって結論にw
それでも中ボス倒して青Itemはボチボチ拾ってきました!
ほとんどClothだったけど orz
DancingsとTouryouはウハウハだったね
今度は鍵Getして行きましょう!
その後1時半からAVへ! うーん膠着状態。ジワジワ押して
来た所で3時半になったので寝ましたが
Tukanpoは朝7:00に終わるまでいたとかw
AVはやめ時見極めないと体が持ちませんな…。

嫁と娘は実家にお泊り。日曜は朝からAV三昧となりましたw
眠い体を叩き起こしていざ登録、15分くらいで入れたと思ったら
なんと!Hordeが負けてる!入っても続々と抜けていく仲間達w
こりゃすぐ入れるわけだ 膠着状態から動かぬまま落ちて勝敗が
分からないままってのはあっても負けてるのは初めてでした
その後もずううううっとAV出たり入ったり、SM行ったり来たり。
夕方に嫁と娘を迎えに行って夜帰ってきた後もAV三昧w 
月曜日の午後もずうっとAVw 病気デスナ・・・。
その成果はこれ ちなみに見やすいようにAddonで数値入れました。
e0066859_11162152.jpg

e0066859_11163228.jpg

この前の結果と比べると廃人っぷりが分かりますね…。
Korrak倒したご褒美とRepがHonorになったご褒美♪
e0066859_11284212.jpge0066859_11285351.jpg








最後はDancingsのQuestのHelpに行くも疲れはてて寝落ち
なんかさっき入ったらAzsharaの海の中にいたなw
全然記憶ねーw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-11 11:32 | WoWな生活