Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

パッチ1.8あたりましたな(10月12日)

早くもNewPatch当たったねー 頑張ってるねBlizzard。
もっと頑張ってもらいたいところは他にあるんだけども…鯖とか鯖とかさb
さて今回もAddonが大変になっているようですな
本当毎回これだけは勘弁してくれTT
内容的には色々ありそうだけどPlateの修理が安くなったらしい。
他にもAV地形変更とか諸々・・・
Repや低RankのHonorも上がりやすくなったとか。
あ、そうそう俺も上がりましたよRankが
e0066859_11185010.jpg

惜しい・・・後数ミリで2段階昇進だったのに!
NewAVとかも体験したくて早めに帰宅したのだけれど
いつもは飯食う前に娘を寝かしつけるのだが風呂入って飯食った後に
寝かしつけに行ったものだからそのまま起きれずご就寝w
嫁さんの話では娘より先に寝てたとかw 21時30分から6時30分まで
寝れば十分ですな・・・WoWやってるときの3日分くらい寝てるよ(汗
今晩はとりあえずAddonなおしから始めましょうかね
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-13 11:27 | WoWな生活