Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

New AV (10月13日)

今日も娘はなかなか寝ないw 昨日と同じパターンには陥るまいと
殆ど寝ぼけながら23時に無理やりPCの前に座るw
入ってとりあえずNeW AVに登録。待ち時間でセコセコとSMで稼ぐ。
途中Touryouが来たので前から気になっていた大根なるものの場所を
教えてもらいにFelwoodへ向かう。だけど行くとこ行くとこ常に先に
獲られてしまっていて結局手に入らなかったよ orz
ま、でも場所が何となくわかれば暇なときにでも一人で獲りに行けるしね。
大根とかメロンがあるらしくこれはPotionと異なるCooldownでHP回復が
出来るらしい。噂には聞いてたけどこれでやっと拝む事ができそうですなw
2時間ほど待ってTouryou,Dancingsと一緒にやっとAVに呼ばれる。
なんかのバグなのか知らんがAVのマップが見れずにちょっと戸惑った。
それでも基本的にそんなに変わりは無さそうですな。
妙にAlliさんの動きが統率とれていなくてバラバラと突っ込んできては
パタパタと倒れていくw 今までで一番酷かったな・・・。
外人さんもレコード出そうぜ!とか吼えてましたw 
その後AlliがSouthBankerで少し粘ったおかげで
1時間半位かかったけどあっさり勝利。
Rep上げ用の新しいItemを3つゲットして報告。数値確認し忘れたけど
ググッとバーが延びました。Rep上げ少し楽になりそうですね。
ただ最後までいないと貰えないんだよね^^;
e0066859_102507.jpg

ふと横をみたら見つけた狼型のTank。 RFDでも豚顔が入り口になってたり
細かいお楽しみがいっぱいですなWoWは。
AV通ってるとネタがないので掲載w

※あぁそうそうパッチ当たってAddon壊れたので1度1から見直してみた。
CT-Modが評判いいのでこれをメインに採用、今までサイドバーとか
Addonで入れてたけどDefaultで使えるものはなるべく使うようにして調整。
結構いらないのありましたねw 
詳細は暇な時にでもカテゴリ作ってUPしようかなー
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-14 10:14 | WoWな生活