Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

あーづかれだ…。(10月14~16日)

この週末ほとんどWoW出来ませんでしたTT
金曜の晩と土曜の晩にちょっと入っただけかな。
というのは土、日と今騒がれてるアスベストの講習に行ってました。
1ヶ月ほど前に講習あるけど行くかい?と言われ、資格なら取っておこうと
軽く了承したらなんとまぁ 土日ですか。 普通平日やるだろうに…。
気づいたときには遅かったので仕方なく行ってきました。
が、つらいし暇だしだるいし分からないしでマジ疲れた…。
おまけに最後にテストやって落ちたらまた受けろとか言うもんだから
寝るに寝れず…。終わってみれば最後のテストは寝てても受かるような
常識的なものばかりw あまり脅かすんじゃねぇ ヽ(`Д´)ノ
土曜日は朝6時起きで講習に出かけ、夜帰ってきて1時間寝てバスケ行って
帰って来てWoW。AV30分待ちで1時間で終わらせて寝て
日曜日も早起きして行って帰って親達と外食しに行って酒飲んで疲れ果てて
娘と一緒に21時30分にご就寝w とにかく疲れた。
なんかDM行くぞとかメール入ってたのでなんとか23時頃起きて
PCの前まで行ったがそこでまた寝てしまい無理と判断w
今朝も早出で6時起き>< 代休はないのか!?

あ、そうそう金曜にStrathの鍵Getしてきたので今度ギルドで行けますよー
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-17 10:21 | WoWな生活