Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

DM挑戦!(10月17日)

21時30分にログイン、AVに登録してボケ~とAHをのぞいていると
30分くらいでお呼びが掛かる。
入るなり戦況を確認したいが何故かAVのミニマップ表示が見えない
のよね…。仕方なく前線まで走っていくと
最初のGYを手に入れていない模様。
こりゃあ長丁場になるかと思いきやひとつ目取った勢いでIBもすぐ陥落、
さて次のBanker攻めるかと目を向けるとAlliさん誰もBanker周りに
いらっしゃらないw 皆で何処いったんだとワイワイ言いながら
サクッと占領してNorthBanker、SouthBankerサクサクと頂いて勝利!
その後待ち合わせ時間に寝坊してるTouryouを起こしてDMに向かう。
AV終わるまで起こさなかったんだけどねw

さて、DM。Westから行ってみたんだけどこれがまた大変だった。
Boss行く前のお化け1グループ相手に死にまくりw
レアポップのBossも確認したけれどそこまでも到達できず^^;
あきらめてNorthに行くも犬やPatのIncしまくりでここでも死にまくり。
e0066859_1158318.jpg

面白みの無いSSですが^^; そういやこのPala向けの肩装備してると
外人さんによく笑われたりしますが何なのだろうw
なんかそういう風潮があるのかしら?

ま、それは置いといて敵異常に強いです…。
PriのいないSDには至極難しいInstanceですな。
ただ装備を傷めただけで逃げ帰りましたw
Questもあるようだしここもまた勉強してからもう1度来ようと…。
1時30分になったので寝ようかとも思ったけれどReveredが目前。
2時00分にAVに参加。3時30分に終了。もちろん勝利。
これで何とかReveredになりました! が、よくよく考えたら
今までAVで負けたのって1回だけだよなぁ
負けたといっても入って5分で終わっちゃったやつだけだし…。
1.8パッチ導入で地形の不利と言ってたやつは解消してないのかな?
それともAlliがyわsぎr
まぁ勝ってるので何も文句はありませんがねw
今週の成果
e0066859_19271145.jpg

ちなみにFrostwolfClanはReveredです。
e0066859_19272154.jpg

先週が異常だったのかなw ま、こんなもんでしょう
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-18 12:02 | WoWな生活