Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

久々のフィールド(10月19日)

ログインするもフレンドリストにあまり人は見当たらず、
AV登録してSMかなって思ったんだけどそういえば
1.8パッチになってWarrのNewQuestなんてのがあったなー
と思い出し久々にフィールドに出ててみた。
UCのWarrTrainerからQuest貰い、BlastedLandへ。
HelboarなるあまりPOPしない燃えるイノシシを探すのにウロウロ。
あんなところ一人で歩いていればそりゃ襲われます。はい。
だが珍しく、団体ではなく1on1で襲ってくるAlli。
もっとも皆60なんだけれど勝てねえ…。追い詰める事も無くやられる始末。
よく見ると装備が違うんだよね…。Warrが持ってるEpicのひん曲がった剣や
Rogueの怪しく光るDaggerなど武器いいもの持ってますな。
見た目だけでEpicItemなのは分かりますw
もちろん鎧も見ただけで強そうw Disarm使ったりするが見事にIMMUE。
あげくにこちらがDisarmされ昇天。そりゃEpicMountにも乗らず
光もしない武器持って歩いてれば差はあきらかですな。
装備充実しなけりゃいけないなー未だ緑装備あるしEpicは1個もないし^^;
くそーここは我慢だ!と何度もやられながらもQuestを進める。
だが最後はTempleのようでさすがにソロはしんどいのでOrgに帰る。
AVの誘いは未だ無し。ハロウィンのイベントにでも参加するかとINNへ。
するとなんか変身させられた…。
e0066859_1013513.jpg

なんだこれ・・・w Gnomeだろうけどもう少し外観なんとかならんのかw
ひとしきり牛でけぇとかDanceしたりと過ごした後 大根でも取りに行こうかと
思ったがMauntも乗れんし空も飛べない…。仕方なのでAH覗いたりしてたが
眠くなってダウン。途中Tukanpo来たが急に落ちて携帯にメールが…。
e0066859_10104060.jpg
はい。ご愁傷様です。
早く直すなりパーツ新調するなり
復帰してくれなw
前日から落ちまくりなのに
放置しとくからそうなるのだよw



最後に楽しいお祭り騒ぎのSSを…。
e0066859_10173258.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-20 10:24 | WoWな生活