Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

AVとSMと私(10月20日)

本日もSDは人が少ないようで…。
Tukanpo → Pc逝って復旧中
Touryou → 夜勤
Dancings → 今日中に60HITと言いながら不在
Glock → 何故か平日3連休中
November → 出張中
こんな感じでいるのはGlockと俺だけw
もうこうなったら金稼ぎまくるしかないやーね
Epic狼にまい進すべくAV登録→SMの黄金パターンで今日も行く!!
が、AV呼ばれずSM飽きて眠いw のやる気でねーよ モードへ…。
23時頃には眠くなったがマンガ読んだりごまかしながら何とか
AVへ飛び込めた。橋渡った辺りの攻防で入ったけど今回のAlliの
粘りは凄かった。もうBankerが最後の砦の様に守りまくる。
もっともここ突破されたらほぼ終わりなんだけども…。
そのくらいのやる気がいつもあればここまで負けも続かないのではと
思いつつそれでもBanker撃破してWin。1時間半くらい掛かりましたかね。
そして次のAV、すぐ入れたのはいいけれど入ったときには
一番初めのKorrakいるGYで激しく奪い合い。
今日のAlliは一味違いましたねー ずっとそんなのを繰り返していて
2:30になったので I Must Go to Bed!
その間Glockは単身、SMの花婿、花嫁退治してたとかw
意地で高級POT使いまくりながらやってたが金儲けで行ったんじゃ…w
あぁ、そうそう
HonorRank上がってました。そろそろ上がるのも厳しくなってくるんだろうなぁ
e0066859_13281518.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-21 13:35 | WoWな生活