Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

多忙な週末(10月21日~23日)

先週日曜が無かったので土曜日休みをいただきました。
そんな急な連休にキラッと目を輝かせたうちの嫁、娘を連れて
動物園に行きたいと言いやがります…。俺はAVでRep稼ぎたいんだ!
と断れるはずも無く朝早起きして多摩動物公園に行くことにw
当然早起きなので金曜の晩もDM東にSHINGANのSinigamiさんや
Stinkymanさんと遊びに行くも早めに寝ます。(鍵だけはGet!)
e0066859_911366.jpg

土曜も早起だしバスケもやるので早めに眠くなります。
プレイ時間が減りますTT 独身の皆様時間を大切にw
それでも喜ぶ子供の顔みればこのくらいの事は吹っ飛んじゃいますw
さて日曜はガッツりやろうと思ったのだけれど動物園が広いし坂は多いしで
疲れたのか起きたら11時近い…。
ボーっとする俺に今日は買い物に行きたーいと一言。
はい、買い物行って帰ってきて14時。  無罪放免!!   さーWoWだ!
Queueが700オーバー 45分待ち… orz  
ふて寝して(まだ寝るw)1時間後にやっと入れました。
最近またQueueが増えた気がするなー。
AVばかりも何なので野良でUBRS希望するもNeedなのはHealerばかり
Warrでいいかい?と聞いても間に合ってるとか言われるし結局いつもの
パターンですわ。しかしAVは入れたはいいが1戦が長い! 1回目なんか
Vanを後10%まで追い詰めながらAlliの邪魔により逃げられ、しかもIBも
SHも根こそぎAlliに占領されて生き返ったらMAP中ほどまで戻されてる…。
しまいにゃFirstAidも取られてほぼ仕切り直しTT Banker無しで再集結した
Horde軍を抑えられるはずも無くWin。30分位余計な時間でしたよヽ(`Д´)ノ
夜はAB1回行ってみたけどボロ負け^^; AV2戦やって寝ました。
しかし何回も見ているせいかRepの上がり方が前より遅く感じるな…。
もっとも次の段階まで必要な量が増えているからなんだろうけど
Alliが最近粘るので1回2時間半位はかかる。 道のりは険しい!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-24 09:18 | WoWな生活