Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

本気で?BRD(10月24日)

今まで攻略してるようなしてないような中途半端な状態だったBRDを
攻めてきました!第1目標は鍵の入手!
今までは鍵なしでいける範囲は一応攻略済み。
皆が揃って意気揚々と乗込んだはいいがInstanceに入る前から
RogueやPriの嫌がらせを受けて
2度も溶岩に飛び込まされたり(Glock)
こちらも2度もRogueに瞬殺されたり(Dancings)
死んでRunしてるときにバカでかい穴に落ちて
出方が分からなくなったり(俺)
追いかけて返り討ちにあったり(Tukanpo)
重くてRelogしてたり(Touryou)
集合時間から1時間遅れで何とか入り口に到達…。
e0066859_9251391.jpg

先行き不安なスタートとなったがいざ中に入ると物凄く安定した戦いで
誰も死なずに最後まで攻略できました! 終わり。

なんて事はありません…。 もう久しぶりとは言え酷かったーw
Dancings筆頭に意思の疎通がうまく出来てないw
全員ひとつはミスしてその分Wipeしたと思う orz
それでも鍵をGetして新境地を開拓していく。途中さすがに慣れてきて連携が
うまくいき快調に進んでるとき、調子に乗ったDancingsは
Gnomeのエンジニア達がいる広場でノーマル55集団をAEで
蹴散らすと言い初め、格好良く『Healよろ~』
とか言いながら勝手に突っ込みAE、AE、A死。
瞬殺されてましたw AE大好きDancings、とても格好悪くて皆で大笑い。
Dancingsと言えばChat見てない、Mobが自分にIncすると走り回る、
待ってろと言ってもPullerと一緒について来てAddさせまくる、
もう何度言っても直らない。  本当あきれますw
最後はなんかBarみたいなところで『話すな、触るな』と言っているのに
Glockが肉やBeerを盗んで怒った客達に殴り殺されて終了w
最後までSD魂(?)を見せてくれたぜ!
BRDはとても広いので今度は途中から攻略して最後まで行きたいね。
Bossが落とすItemも緑のはずればかりだったが久々に皆でワイワイ
アホやって楽しかった~ 
e0066859_93219100.jpg

しかし死んでるSSばかりだなw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-25 09:45 | WoWな生活