Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

おーいネット繋がらんぞ!(10月26日)

なんかNTTのBフレッツのニューファミリーというサービスから
ハイパーサービスというご近所で1G共有型の回線に変更する工事を
昼間にやってもらったんだが
仕事を終え、帰ってくるとネットが繋がらない…。
プロバイダーの方は事前にプラン変更なしで問題ないことも
確認してあったし、そうすると端末の方かなと思って設定を
確認したりしたが問題なさそうだ。
色々調べたくともネット自体が繋がらないので何も出来ない…。
仕方ないので会社に行って調べるがやはり問題は無いようだ。
そこでLocal側を調べてみると
宅内装置で点かないといけないランプが点いていない部分があった。
何度もサポートに電話してやっと繋がり、
ランプ消灯の旨伝え回線の確認をしてもらったら回線がダウンしていると
のたまうじゃないですか…。
やるなら最後まで確認して帰れよ!! NTT!  ヽ(`Д´)ノ 
明日午前中に再度技術の人間が来ると言うので了承したが
せめてメンテの日にしてくれよな~とか嫁さんに言ったら
そうね、もう寝たら? とか冷たい返事がw
ネットが無いと調べ事もあまり出来ないしやはり不便だねー
本読むとかビデオでも見ようと思ったがすぐ寝そうなので
結局寝ることにw
今日繋がらないと禁断症状でそうだー もっとも仕事場から
AH位は覗いたりしますけどねw
グチばかり言っててもあれなので倉庫にあったSSをちょっと紹介。
e0066859_854441.jpg

WinteSpringの建物の内装 フィールドには見かけないけど
寒いところといえばペンギンですね 協約でもあるんでしょうかw
e0066859_8572227.jpg

あこがれの狼!でかい狼はやはり格好いいですな!
もう少し金貯めてもう少し評判上げれば買えるぞ!頑張ろう!
e0066859_8595474.jpg

ImperialのSet装備を揃えた時の記念ショット。
肩は気に入ってたけどHordeっぽくないな…。
e0066859_914054.jpg

憧れのSkullflame Shieldを持ってる人発見!
いつか手にしたい一品。たまにAHで見かけるから誰か買って~
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-27 09:06 | WoWな生活