Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

再度BRDへ(10月27日)

無事ネット繋がりました。どうやら宅内装置の中で断線してたとか。

さて、昨日は俺がいない間に各自装備を充実しに行っていた様で
その流れなのかBRDの続きをしに行く事に。
それまでAVに少しいたけど入ったら本拠地攻められてました^^;
最近Alliさんも頑張っているようですな。それでもこちらも攻め返して
IBまで押し返したところでBRDへSummon。
相変わらずショートカットに挑戦して死んだりしながらInstance内に向かう。
鍵を使ってカラクリの所まで一気にこちらもショートカットをして進む。
まずはこの間最後に全滅したBARで行き詰まり多少悩む。
鉄のドアには鍵が…。
話しかけたりすると一斉に襲い掛かったりしてくる様なのでうかつに話も
出来ないし・・・と、酒樽にアタックできるポイント発見。ぶち壊してると
e0066859_8455254.jpg

こいつらやっつけてもQuestItemのRecipeが出ただけで先に進めず。
さらに調べていると酔っ払ったオッサンが酒樽をあさり始め・・・栓を抜いた。
シャンパンの様に抜いた栓が飛んで、鉄の扉崩壊w 
早速そこを封鎖するGolem倒して進む。快調にWipeすることなく
中ボスを撃破しながら進むが上れないところに落ちたり。
落ちたTouryouを救おうと覗き込んでたら唯一Rezすることの出来る
Tukanpoも落ちたり…。
e0066859_905018.jpg

いつものドタバタ劇を繰り返すw めげずに進むとレアポップ発見。
e0066859_995888.jpg

青Shieldいただきました。さらに進んでGohstの57エリート7連発撃破して
大きなホールに出る。やたら雑魚が多くてAEで蹴散らしガハハと笑ってると
即Repop。大量の雑魚に飲込まれ全滅。10秒くらいでRepopする様で・・・。
ガンガン進んだけどまた開かずの扉w なんかトーチが2本必要な模様。
最深部目前にしながら今日はここで解散。BRDももう一息だ!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-28 09:15 | WoWな生活