Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Scholomance下見?(10月28日)

本日はちょっと目先を変えてギルメン5人でScholoへ行ってみた。
5人でQuestもついでになんて軽い気持ちでやってきたのは間違いだったw
10人では来た事あるのだが5人はやはりキツイですな。
何度かWipeしつつボチボチ進む。以前の事はうろ覚えなのでどっちから
攻略したらいいとかまったく分からないw
5人でも何とかはなるが時間が掛かる。隅々まで掃除したりしてると
何度かPatがRepopしたりw そんなこんなでZombieの広場へ。
ここは覚えがある。こいつら倒して先に行けば確か中Bossいっぱいの所へ
いけるはず、ここでも死にまくり(もちろん恒例のDS様のShowもあり、)
e0066859_933256.jpg

何とかクリアして進むも鍵が開かない…。
そういや下の階に寄り道してたなと思い行ったはいいがここまでの死闘の
影響で装備が半壊。Wlkいるのをいいことに順番に装備を直しにいく。
その後地下のBossを倒し鍵を奪い、いざZombieの扉へ通路を曲がると
半数以上がRepop済みw 当然囲まれまた全滅。すでに2:30AM
本日は解散w まー下見ということで宜しいのではないかと・・・。
MHP使ったり大根使ったり修理3G越えたり金散財しただけのような^^;
今週はAVあまり行ってないなー やりたい事がいくつもあって
どれもこれも一辺に出来ないもどかしさが・・・誰か時間をくれー!!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-29 09:12 | WoWな生活