Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Scholo入り浸り(10月29、30日)

土日とダラダラにならないうちにということでScholoへ行って来ました!
土曜夜。Zombie部屋の鍵もあるし前回よりはうまくいけるだろうと言うことで
行ったのだがWipeの数があまり変わらないw
1匹Pullして付属が2,3来る分にはいいのだけれどなぜか2匹分Pullして
思わず7,8匹来てドタバタすることが多かったなー
必要以上に慎重にならないといけませんね ちと反省。
Scholoは昔聖堂で今は学校になってるらしい。
なんとか中ボスたちのいる職員室?まで辿り着き、各部屋で教師たちを
こらしめる。 が、昨日に引き続き装備が崩壊。時間が遅いこともあり
全滅するまでそのまま続行!ということで校長と下の階のボス3匹残して
解散^^; 一応最後まではもう一息というところまで来ました。
しかしDropするItemがClothばかりでGlockと俺はガックリ…。
e0066859_11174025.jpg


さて日曜。本日は衝撃的な出来事が!
なんとSDに新入隊員Zodiarkが入隊!
SDにはメインキャラがHunterの人いないので期待大です!
もっとも他の職業であっても層厚くなるのは大歓迎!
そしておいらがLv40位の頃去ってしまったLv60 PriのRucifarが復帰!
色々行動範囲も増えますな。仲間が増えるというのは嬉しい限りです^^
Ruci復帰おめでとうという事でScholoへw 途中Gouyaどんも入って
7人Raidで進む。 さすがに5人の時とは違ってスムーズです。
e0066859_11273496.jpg

校長で別の部屋にテレポートされたりしましたが何とか撃破して
TukanpoのShaman Questの手伝いをしてみる事に。
地下でItem置いて呼出す。湧き出す亡霊、7人でちぎっては投げるが
60Eliteの亡霊が大量にくるのでさすがにキツイ・・・。視野が広いし
すぐLinkする・・・。数回Wipeしてなんとか最後のBoss撃破!
が、Raidの為QItem出ずw しかしこれ5人でやれるのか!?
ScholoのQもまだあるしお目当てのValorシリーズも欲しいので
また来るようかな 中ボス多くて良いけどItemがGreenばかりなんだよね;
解散後Orgに帰ってHeloweenのイベントやるとなんとミニディアブロに変身!
これ1分位しか変身時間ないと聞いてたのでSS撮りまくりましたw
e0066859_11313238.jpg

これレアペットであるようですが欲しいですねー


e0066859_11323531.jpgあ、そうそう。土曜のScholoでPumpkinBagをGet。
16SlotのBagで普通に使えます。
季節限定物のレアなんだろうけど
他の人に見せれないのでここで
見せびらかしますw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-31 11:42 | WoWな生活