Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

今日は孤独にAV(10月31日)

新メンバーも増えて活気付いてきたSD。
なんと今日も新メンバー入隊ですw WarriorのGowin!
SDでは3人めのWarrior。期待大ですな^^
さて今日はDM、Norrthへ行った模様。模様というのは俺行ってないからw
なんとなくAVとSM出たり入ったりしてたら置いてかれてましたw
そんなこんなで第一回目。約1時間でFirstAid占領待ちしながらの
General Killで余裕の勝利! まず1勝。
1時間待ちくらいで2戦目は接戦。
1時間くらい掛けてジワリジワリと攻めて橋上の攻防で意識が飛んだらしい。
気づくとOrgで座ってましたw 2時になったのでそのまま寝たのだけれど
DMではなんかずいぶん良い物が出たとか…。ここのところScholoでも
Plate装備でなかったから油断してたけどGlockがウハウハだったようで…。
俺が行ってたらRollで蹴散らしてやったものをーーーw
AVのRepも上げたいし良い装備を取りにも行きたいし
割り切ってやってるつもりでも話を聞くとうらやましいですな…。
早く俺もAV決着つけて狼を見せびらかしてやるぅぅ!
そんなRepの状況はこんな感じ。
今週はあまりAV行ってないのでRankも現状維持できればいいな…。
Exaltedまでまだかかるだろうけどもう少しだ!頑張ろう!
e0066859_2012929.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-01 20:16 | WoWな生活