Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

3夜連続新入隊員大出血サービス!(11月2日)

えー確変引き当てたようでタイトルの通り昨晩もなんと3名も増えましたw
Lv28のRogueのPizzaotoko! 名前がいかす!
UO時代からの友人 Milza Undead Rogue 職業Niceチョイス!
君のイヤラシさを十分発揮できる職業ですぜ!
そしてMangofruit! Healerかと思いきやHunterですな。
急にどうしてしまったのかびっくりですわー
メンバー1週間で倍増してる気がw にぎやかでこの先楽しみです。
皆よろしくお願いしますね!
今晩もLv60連中が中々揃わずInstance行かずにSMとAVの鉄板コース!
飲会や1人入ってくると1人出て行ったりとなんか噛み合わなかったですな。
俺的にはAV篭ってていいItem出たとか言われるよりは良かったのかとww
各自2ndで新人さんのHelpに回ったりQuest手伝ったりと
中々良い感じですな^^ そんな中俺は大人気なくAV入りびたり^^;
と言っても待ち時間が長くてほとんどSMであまり出来なかったけれど
3日は嫁さんと娘を実家に遊び行かせてAV三昧計画を用意周到に
立ててたりと計画性を持ってExaltedを目指す!w
散々SM通って金も貯まったし今週中に上げきってもうAV卒業だ!
まじで飽きましたよ…。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-03 17:06 | WoWな生活