Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

記念すべき初Epic(11月4日)

苦節1ヶ月とちょっと。ようやく実りました!
ついにAVのRepがExaltedに到達!まじ疲れた~
本日一発目のAVが終わると同時に達成して歓喜の雄叫びを上げながら
AlteracMountainへ向かう!Orgから飛空船を待っているとあれ?
なんかいっぱい乗ってる・・・Alliやん!w
JPNのAlli連合軍がやって来るではないですか。
とりあえずGuardと共に迎撃してほぼ壊滅させたけどOrgでも襲いに
来たんですかねー 今の俺にはそんな事関係ないけどな!w
我が愛しの狼目指して心はウキウキ
そして・・・念願の狼買いましたぁー!!!
初Epicですよ! ハンマーは高くて買えなかったけどRingは買いました!
e0066859_15251417.jpg

下僕どもの賛美の痰唾を浴びながら喜ぶ俺w
いやー 速いねー 嬉しいねー 40で初Mountに乗ったときもそうだったけど
酔いそうなくらい速く感じるw Kodoより上下の動きが激しいのかな
時間も半端なのでBlastedLandの残ってたQを皆でやることに。
さすがに60が5人いればなんて事ないですな。途中無謀な挑戦をしてみたり
e0066859_15295934.jpg

もちろん全滅…。その後もQuestの続きでDaemonにボコボコにされたりと
したが全てはEpicの喜びの影に隠れてしまって何の気にもならないw
心の余裕って大事ですな。 さて今日はOFF会だ!
このテンションをそのまま持ち込みますかねw
e0066859_1537365.jpg

止まったままJump押すとこんな格好をしますよ!惚れ惚れしちゃうわ~

※あ~そうそう Uo時代のBlackDreamが入隊しました。
   (ええ、ハッキリ言って忘れてましたw)
UO時代の人が結構集まってきたね。
かれこれ7、8年振りですな今のメンバー^^
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-05 15:40 | WoWな生活