Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

SD OFF(11月5日、6日)

土曜日池袋でSDの関東OFFがありました!
メンバーは俺、Rucifar、Tukanpo、Milza、Novmber、Touryou、Glock、
Kumogiri、これから参戦予定のOnigiri? の9名。
まず集合の時からSDらしさが見えた。待ち合わせ時間に俺しかいねぇ!!
Tukanpoは出る前から連絡を取ろうとしていたが電話に出ず、
何かトラブルがあったとか言ってたがただの寝坊らしい。
Touryou中心に集まろうとしてたが初めて会う人もいたので
携帯で連絡とりつつも時間がかかる…。店に30分ほど遅れて到着。
平均年齢高い?のか意外とバカ騒ぎも起きずに平和に飲めましたねw
ただやはり最後の方はトイレに通う人が数名…w
Tukanpoに至ってはゲ○とかじゃなく普通にウ○コしに行って
ドア閉めずに用を足している所をTouryouに見られたりと
酔ってるとか酔ってないとか以前に人としてどうかと思われる事も…。
そんなこんなで2次会も飲み屋で軽く飲んで終電前で解散となりました。
俺は午前様でも家庭を大事にしないといけないので^^;帰りましたが
そのまま夜のネオン街へ消えて行く人達も…。
次の日には皆無事ログインしてたのでNoPloblemでしょう!

日曜はOFFで話し合ってた2NDを作ってログインすると皆2NDですわw
しかも皆Rogue…。Stealthチームでも作って嫌がらせですな!
還暦メンバー揃うまで2NDを育てて6人揃ったところでStrathへ!
いつも10人で来る所だけど意外とWipeも少なく行けそうです。
ただ最後のBaronの前の腐ったお肉の所でゲートが開かなくて
他まわったりしてて戻ってきた後に攻略したら時間切れだったのか
(なんか時間で攻略しないといけない場所のようです)
いつもと違うパターンでわんさか敵が襲ってきて全滅・・・解散となりました!
今度はうまくやれば問題なく最後までいけそうですな。
青Item出るしDMとStrath通いながらLBRDを睨んでいきましょうかね。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-07 16:56 | WoWな生活