人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Stealth軍団(11月7日)

本日もメンバー集まるまでと思って2ndのRogue、Tokikazeでログイン。
慣れないDurotarでのQuestに戸惑いながらもレベルを上げる。
CrossRoadまで行ってしまえばサクサク行くはず!
そんな中MilzaとKiwiがRFCに行きたいと言うのでTukanpoとRuciの
2nd含め4人で行った模様。
俺らは行くとRaidになるしレベルもまだ8,9と低いので置いていかれましたw
なので昨日に引き続きGlockの2nd、DijとTouryohの3人でDurotarを
駆け抜ける。3人ともRogue w 
もうバランスとか関係なく面白そうというだけで作ったがこれがまた面白い!
こんなチーム相手にしたら相当嫌だろうと思うw 
3人でBackStabして1人クリティカルでも出たら瞬殺ですよ!
もうStealthして敵に近づいていくだけでワクワクしますな^^
Stealth軍団(11月7日)_e0066859_9384642.jpg

MilzaもPizzaotokoもRogueだし5人でStealthで近づいて行くのを
想像するとPCの前でにやにやしちゃいそうだw
結局本日はずっと2NDでした。
※途中死んだときにDeadlyFangのBakuchiさんにResしてもらったり!
頑張ってと暖かい声を掛けてくれました^^ 実は中身はBumanでしたw

あーそうそう、なんとまた新人さんが来ました!名前はTigercat。
Glockの友達でミリオタだそうです。 Sir Sir 言ってましたw
今2ndと1stが入り乱れてて名前を覚えるのが大変です^^;
人数だけだともうすぐ20人に届くんじゃないかなー
実際半分引退してる人も多いけど12,3人はいそうです。
最近休みの日のQueueが800超えてたりとJPNプレイヤーが
BlackRock鯖に増えてるのだろうなと思います。
あまり多すぎて日本人鯖になってもつまらないので
他鯖も面白いですよ・・・といい加減な事を言ってみるw
勿論SDに来る人は大歓迎!

 
  
by buman_fujiko | 2005-11-08 10:13 | WoWな生活