Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

だって新鮮なんだもの(11月9日)

今日もTokikazeでログイン。すこしOrg近辺でQuestをやって
レベルも12目前になったので新天地クロスロードを目指して走る。
Bumanの方はHonorの確認だけだったけどRank6まで60~70%
位だったかな。こちらもRank維持orRank6目指すかはしたいところ・・・。
どうも一仕事終えた感があって新鮮なRogueの方で遊んでしまうw
最も狼手に入れただけで装備面はちっとも進歩してないんだけどね^^;
まぁ気分転換ということでGlockの2nd、Dijと共にQをこなす。
なんかクロスロード襲われていたがAlliが2,3人いるだけで壊滅させられる
わけもなく、このエリアのレベル帯では敵との遭遇は新鮮だったなぁ~
と思い出し、初めてこのエリアを体験する人々の事を考えて
放置してそのままQuestです!
湖を発見して来いだのダチョウのクチバシ集めたりシマウマ殺したり
恐竜殺したりしながらレベルを上げる。2人なので効率は良いはずだった。
しかしRogueやらかすぎ!2人とも1stがWarrなのもあって過信しすぎて
死んだりすることが多い。何度死んだかなど数える気力もないくらいw
e0066859_8331442.jpg

ジャンキー2人組。AFKにも関わらずカメラ目線でガンくれるDij w
このふてぶてしい顔が最高! でも少し目つき怖すぎ…。
そういやUndeadが撮ったMovieを見ててちょっといいなって思った。
自分が小さいので敵が大きくて迫力あるんだよなー
俺牛だったしこの手のGameだと大体図体でかいキャラ使う事が
多いんだけど迫力あるもんだね。Gnomeだともっとなんだろうなー
と言うわけで少しUndeadのCaster系もやってみたいかも。
交互にRestうまく貯めながら育ててけるといいんだが無理だろうなw 
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-10 08:46 | WoWな生活