Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

ネタ見つからず(11月10日)

いやー2nd育ててるとネタないっすねー 困った困ったw
初めてならSS撮ってQuest調べてと丁寧にやるんだろうけど
1度通って来た道だけにどうもね…。
そんなこんなで今日も還暦メンバー集まるのが遅くて
今からInstance行くのもちょっときついかなと言う事で
レベル19になったMilzaのサポートへ!
15,6のキャラならDru,Pri,Hunterがいるのだが18,19はいないので
無理やり14RogueのTokikazeで同行。サポートになってないなこれw
レベルが19、18、18、14のメンバーで猪男退治にいく。
e0066859_846680.jpg

昨日のメンバーはDancingsはAB通い、TukanpoはAV、
Ruciはレベル22Dru育成、BDは早寝w 
結構バラバラだなー 週に1回くらいは定例で
Instanceにでも行きましょうかね 皆仕事で遅いからどうにも難しいけど
寝る時間削っていこうぜ!w
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-11 18:26 | WoWな生活