Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

終日Harpyと戯れる(11月11日)

22時30分にログイン。Huh? SD俺一人w
ビックリしていたが少ししたら7,8人バタバタと入ってきた。
遅い人は24時過ぎだったりと仕事も忙しそうですな。
今日はTigercat、Dij、Kumogiri、Touryoh、Tokikazeで
クロスロードのQuestをこなす。レベルも皆14,5でちょうどいい。
皆共通のQuestということでHarpyの爪集めにいく。
これがまたDrop率悪い・・・。
実は皆が来る前にHealer、Pujikoでここで1人コツコツとやったばかりw
5人でやるのでほぼ瞬殺なので楽なのだけれども夕飯時にワインを
少々飲ってたので単純作業が妙につらい。8割くらい寝ながらプレイw
瞬殺だが5人分なので…。 なが・・い・・ネム・・い・・・。
色々システムの説明やら何やらしたりと新人さんには勉強になったかな。
何とか終わらせ街に戻ってDancingsにTBまでGate出してもらって
フライトポイントGet。皆はまだ出かけたようだが俺は2時近くで就寝。
メインの2nd(?)をHealer、PujikoとRogue、Tokikazeの
どちらにするかまだ結論がでない。
出来ればPujikoとTokikaze両方Rest貯めながら育て上げたいと
思うが無理だろうなーw Touryouが40くらいまでWarlockとHunterを
育て上げた実績があるがあの頃は皆がソロ中心でレベルの進みが
遅かったから出来たのだと思う。
皆で一緒にParty組んで進んでいったらとても追いつかないと思う。
あーもう両方捨てがたい!!!
e0066859_9595296.jpg

何か茂みで秘め事が行われてたので覗き見を…。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-12 10:02 | WoWな生活