人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

WCでヒーラーデビュー!(11月12、13日)

土曜、今日はPujikoでログイン。
夕方少しQuestをこなしてみる程度。
Echeyakeeを人に奪われたり奪ったりしてましたw
夜は1週間ぶりのバスケで頑張り過ぎた為疲れ果ててそのまま就寝。
いない間に何度か会ったことのあるレベル57RogのBonzaiが
入隊していた模様!

さて、日曜。昼間ちょっとRank維持の為ABを2,3戦。
1回戦、勝利。2回戦競り負け。3回戦、10分持たずに5箇所全てを
Keepされてボロ負け…。特にお強いギルドではなかったようだけど
5箇所取られたときのポイントの上がる早さってあんな惨いとは…。
Honorも殆ど稼げずに家族サービスタイムに突入!
夕方ログインしようとするとBlackRock落ちてるじゃないですか!
ふて寝。起きてもまだ復活してないのでTouryouとSilvermoon鯖の
Alliで遊ぶ。レベル4でQuestにつまっても調べてやるほど気持ちものらずw
ただしHumanお姉さんにちょっぴり惚れました…。
21時には復帰してましたが人口密度が半端じゃなくなってきてるね。
間違いなくまた鯖間移動の対象になるでしょうw
夜はBumanでAB行こうかと思ったらログインするなり2ndでWCいくぞと。
Healer、Pujikoを駆り出し参加。
メンバーはZuganpo、Milza、Tigercat、Busujima、Pujiko。
Warrのパーティープレイが初めてだというZuganpoと
Priのパーティープレイが初めての俺w 
初めはとても酷くて見れたもんじゃなかった。
それでも何とかWipeもあまりせずにいけたんだけど
俺だけ死ぬのが多かった…。
TauntしきれないWarrが悪いのか人のHealに集中してる俺が悪いのか…。
途中4人になったりして結局最後のボスなんかも倒せなかったけど
Priも楽しいなって思いました。かなり忙しいけど…。
WCでヒーラーデビュー!(11月12、13日)_e0066859_14224369.jpg

昔は気づかなかったけどWCは中々綺麗な場所もあるんだね。

そしてなんともまー 二夜連続で新入隊員です!
レベル50PriのKizuevil、レベル43MageのTangrum、
レベル55WarrのLyricaの3人! よろしく^^
なんかSDだけでの10人Raidも可能になってきましたな!
by buman_fujiko | 2005-11-14 14:38 | WoWな生活