人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

DireMaulNorth(11月16日)

さて本日は仕事の付き合い酒。別に接待とかではないけど
特に感じの悪い人もいないし楽しく飲めて良かった。
居酒屋みたいな所かと思いきや割烹料理店でしかもオゴリでした^^
流れ的に2次会行こうって話になりましたがそこはそれ、
嫁さんに1個歳をとって貰って2次会を回避しました。
帰ってログインすると還暦メンバーが4人ABやってたので
DMNorthでも行こうという話になり久々のInstanceへ!
メンバーはBuman、Dancings、Glock、Touryou、Rucifar。
このメンバーだとPlateかCloth以外はゴミw Roll勝負が熱くなりそうです。
Northは入り口入って犬大量Incして退散して以来なのでほぼ初めて。
案内されながらボスを倒してまずはPlate肩Drop!勝負!と思いきや
Glock持ってたので自動的にGet!。
その後はClothやLeatherが出るがこの日はDancingsが非常に強くて
Itemをビシバシ奪っていく。
Touryouが終わった時Item一個もGet出来ない位w
最後のBossで今持ってるのよりちょっと良いWarr向けRingが出た。
ここでは勝負! Glockと勝負するときは8割位の確立でほぼ勝ってる。
今日も楽勝かと思いきや負けた…Orz 毎回勝てる分けじゃ無いんだけどねw
短いし青多いしDMもいいですな。5人限定じゃなきゃもっと良いのだけど・・・。
Orgに戻ってTouryouにHandにRidingSkillUPとWristにStamina+7を
Enchatして貰った。 肩も格好悪いが強くなったので満足の1日でした!
DireMaulNorth(11月16日)_e0066859_1021626.jpg

OrgeのWarrior系とCaster系の装備の違いときたら酷いものです。
Warrの装備のセンスもどうかと思うがCasterはフンドシですか…。
Orgeにだけはなりたくないと強く思う。
by buman_fujiko | 2005-11-17 10:08 | WoWな生活