人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

クロスロード飽きて来た!(11月17日)

最近面白くなってきたPujikoを育成中。
クロスロード飽きて来た!(11月17日)_e0066859_104102.jpg

昨日の様に還暦メンバー揃うまでとやっていたがTukanpoは
仕事で徹夜、DancingsはAFK気味ということで皆で
2ndのQuestを片付ける事にする。
もう飽き飽きしてきたクロスロードのQuestを皆でサクッと
終わらせる魂胆だったがレベルの差でかみ合うQuestがあまりない^^;
Tauren、Undead、Troll、Orcと4種族Party。
24Dru、21Pri、19Rog、16Rogだったかな
クロスロード飽きて来た!(11月17日)_e0066859_10335260.jpg

それでもCounterAttack、Samophrange等のクエをこなしていく。
PriのソロはMobの殲滅に時間掛かるから皆で行くととっても早い。
やはりPartyPlayが楽しいし楽チンだね!
この後StonetalonやAshenvaleに行くんだろうけど
これからのQuestは半分Alliとの戦いだろうからまたストレスたまりそうだなー
Healメインで育ててるからシャドウPri方面に変えていかないと辛そうだな。
Warrの時は見かけたらガンガン突っ込んでいったが
Priじゃ仕掛けて倒せる自信ないですw
クロスロード飽きて来た!(11月17日)_e0066859_11252418.jpg

ドラクエのPartyの様に護衛中w

 
by buman_fujiko | 2005-11-18 11:28 | WoWな生活