Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

最近夜不在が多いな(11月18~20日)

金曜、夕方ちょっとPujikoでStonetalonまで走る。
恒例のAlliさん街占領でフライトポイントGetまで3回やられました ヽ(`Д´)ノ
んで夜、一度BumanでログインしたがPujikoに変えようと
キャラチェンジした時キャラクターのデータが表示されないで
待つこと20分位。知らないうちに寝てました。
起きたけど呆れたのと眠さに負けてご就寝。
Bumanで入るときも少し待たされたしどうにかならんものかね…。

土曜、今日は初のギルドイベント!
俺は土曜の夜バスケやってる関係で遅くなる旨伝えてあって
先に行っておいてと言ってあったが23時30分にログインすると
誰もBRD行ってないw 他の方たちもログインが遅かったようなので
その時点から集合かけていざBRDへ!
メンバーはBuman、Glock、Tukanpo、Rucifar、Dancings、Kizuevil、
Lyrica、Dknightsの8人。
いずれも50オーバーのメンバーなので最後まで無事にいけるだろうと
思っていたら入ってすぐのところで早速Dancingsが死亡w
これ+Wipeはその後3回^^;
そのうち1回は酒場…。話すな食べるなと言っていたが
ゴーレム相手に戦闘始まったときにミスクリックで客叩いてしまったのか
凄い勢いで襲われて全滅w 結局誰が原因か分からなかったけど
とってもSDらしい やられっぷりw
当初始まった時間が遅かったので行ける所までと思っていたけど
結果的にはBRD、FullRunでした。
一番苦労したのはやはり超速Repopの広間。
以前5人で来たときここで断念してたのでここから先は未知の世界。
Mageが一人とAE力がいまいちで苦労したけど
途中参加したTouryouと9人でラスBossまでぶっ倒せました!
最後に記念写真とって3:30に解散。 とりあえず大成功としておきましょう。
e0066859_13183059.jpg


日曜、昼間40分待ちでログイン。StoneTalonのQuestをボチボチ。
ここでまたAlliが街に降臨。サクッとやられ、お化けで様子見てたら眠くなって 
そのままマンボウソファーでお昼寝。
しかし起きたときに入るのにまたQueue待ちは嫌だなって思いながら
寝たのでハッと起きてマウスを動かし、寝ると言う事を無意識にしてたらしいw
気づくとNovember、Kumogiri、TouryouがWCに行こうというので参加。
全部は回れなかったけど良いEXPが稼げました。
夕飯落ちして夜入ろうと思ったがワイン飲みすぎ、風呂、寝かしつけコンボで
PCの前に来たもののダウン。また夜入れなかった…orz
e0066859_1320730.jpg

WC、Instanceに飛び込むまで無謀なRunをしたところ…。
魂の抜けた寂しげな死体をパチリ。

※Dknights入隊!レベル58 Shaman。 よろしく!!
まともかと思ったが5分話をするうちにそうでもなかった事が判明…。
SDらしくてよろしい! フォォォォォォ!!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-21 13:35 | WoWな生活