Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

はぁ…忙しい…。(11月21日~24日)

あーうー・・・。
忙しくて更新できず。
いつからかな・・・月曜の夜からかー
何してたかもう覚えてないw ふとSSを見てみるとどうやら
もうすぐ60になるBonzaiとDknightsのHelpをEPLでしていたようだ。
e0066859_9544881.jpg

少しABもやってた気もするようなしないような・・・。
火曜は覚えてます。IRCでDeadlyFangとSDのこれからを
話しあってました。最終的にはMCRaidを見据えてまずは合同でDM、
UBRS辺りに通って装備を整えて皆で強くなろう、えいえいおー!
ってな感じです。
SDもレベル50オーバーが9人。その内60が7人、
DFは60が常に5人はいそうです。
職種でもうまく噛み合いそうなので前から一緒にやりたいって話は
してたんだけどここでやっと形になりました。
早速水曜日夜に一緒にStrathへ
メンバーはNinjacuts,Dresscamp,Farmoo,Bakuchi,Tukumo、
Buman,Tukanpo,Touryou,Bonzaiの9人。
さすがに野良とは違います。ちょっとWarr一人だったので
跳ねたの処理しきれずに迷惑を掛けてしまったけど
普段MTがShamanのDFさん、そこら辺は慣れてましたw
最後のBaronでGL2人が死んだものの大きな事故もないまま大成功。
e0066859_9564985.jpg

これからも楽しくやって行けそうです!
んで木曜日、えーっと昨日の夜か・・・確か・・・。
仕事でバカみたいに疲れてたので寝ました。
夜中2時50分にDancingsからメールが来ました。
俺も嫁も娘も起きました・・・。 ありえねえ・・・。

ちょっと例え話。
初Mountを買うためにあるギルドメンバーがお金を貯めました。
同じUndeadの先輩のあなたに馬を購入してもらうと安いと言うので
AB待ちだったし買いに来たとします。
お金を受け取ったが、そのギルメンは色を決めるのに少し悩んでいました。
と、そこへAB召喚が来た!
隣には初Mountで心をウキウキさせて色を選ぶ友達!
でもABに行きたい!あぁABに行きたい!!
さぁあなたならどうする!?
e0066859_1023381.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-25 10:22 | WoWな生活