Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

MC初体験(11月25日)

相変わらず馬鹿みたいに忙しい・・・。
このまま年末に突入したらどうなんるんだろうw 
SD、DFの交流深める中、LDのSenninxさんやFukusaburouさんの
ご好意でネギトロのMCコアファームに参加させて頂きました!
もちろんMCなんて初めて!
だがSDはMCWarpQすら持っていない状況^^;
行くという知らせを聞いたのがDancingsの夜中のメールだったので
前日に済ませておくことが出来なかった…。
どうしようと思っていたら21時からWarpQを受けてない人のために
ツアー組んでくれるとの事。 ありがたいことです。
しかしちょっと金曜21時はSDメンバーにはきつかった様で皆仕事で
参加できそうにないとメールが来まくるw 不参加はさすがにまずい。
とりあえず俺だけでもw とSDからは一人で参加でした^^;
俺はDFの皆さんと共にSenninxさんのグループに入れてもらって
色々と親切丁寧に教えてもらいました。
初参加の俺らに対するお気遣い、本当に有難う御座いました。
いやーしかしすごいね 雑魚ですらUBRSのボスより強いそうです。
もはや雑魚ではないかもしれないw
e0066859_8525029.jpg

なぜ後ろからの絵かというと前にまわると炎吐かれるから。
ケツをガッツリ叩いてやりました。
e0066859_8553744.jpg

これは5匹セットのワンコ。なんと5匹同時Killしないといけない代物。
3回セットくらいいたと思ったけど さすがに一度もミスしないでKillしてました。
どれ叩いていいのかかなり迷ったけど足引っ張らないでよかったw
そして1Stボス。Lucifron
e0066859_859363.jpg

Guard2匹を殺して振り返ったら目の前に。 すかさずパチリ。
まるで一人で立ち向かっているようですが当然違いますw
こいつはEpic1個落としました。
んで2ndボス。Magmadar
e0066859_962197.jpg

一番奥にいるワンコのボスです。こいつ滅茶苦茶熱いです。
e0066859_97486.jpg

ここで戦闘中に死んだの俺だけってのは内sy・・。
こいつは2個もEpic出しました。 残念ながらPlateは出ず。
まだまだ奥が深そうなMCですが今日はここまで。
SSの数で分かると思うけど滅茶苦茶面白かった!!

※独自の判断でCHATそのまま出しちゃいましたけど
  特に問題がありましたら言って下さい。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-27 09:18 | WoWな生活