Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

野良Raid(11月26、27日)

土曜、前に約束してたLDのYohkoさんのQuestHelp。
STVに出向いて主にEliteQをこなす。
向かってる途中に35~40くらいのAlliを見かけたらGankして
みたけどMageとかだと2発で死んじゃう^^; 
昔自分がやられてた時はドクロマーク強いとは思ってたけど
ここまで圧倒的な差だってのは初めて気づきました。

日曜、前日に嫁&娘を実家にお泊りさせていたので
日中心おきなくGame三昧の予定。
昼間からメンバーもあまりいないので野良でUBRS行ってみることに。
Tukanpoが野良で何度もUBRSとか通ってても目的のItemが
取れないと嘆いていたのだが行かない事には取れません。
と言っても野良で行くのは初めてなのでちょっと緊張。
Orgでの募集に耳を傾け、Tank募集してるのを見つけて参加。
すでに現地にいるようなのでSummonしてもらい突撃。
野良はひどいと聞いていたけど意外と悪くない感じで進む。
知らないうちにMTにされながら最後のGeneral倒して出たItemが
このShield
さすがにラスボス出すだけあっていいものだし今の盾より良いのでNeed。
Shamanが絡んできたがすでにそいつは青Needで別Itemゲット済み。
売ってくれと騒いでたが断って無事Get^^ 
初野良InstanceでItem持って帰りました! Orgに戻った後そいつから
I Hate You と冗談か嫌がらせか分からんTellを貰いましたw 
その後もう1度UBRSの野良にFarmooさんと共に参加。
Rendrunと言ってたのでRendの落とすValor肩狙いで参加。
ふと同じRaidのWarrから何狙ってるんだい?とTellが来る。
勿論Valorだと答えるともし勝ったら売ってくれと言う。
こっちも使いたいので公正にRoll勝負だと伝えると沈黙。
はい出ました。 こういう時やっぱり出るんですよねw 
勿論Needコールで2人の勝負。奴が先に振る・・・73。 む・・やばい・・が、
気合の声とともにRollする・・・よおおおおっしゃあああああ  90 !
e0066859_1726166.jpg
 
しつこく売ってくれと騒ぐが丁寧に断り念願のValor肩Get!!!!
いやぁ野良が癖になりそうw
結局FullRun出来るんじゃね?というRaidLeaderの一言で
Beastまで倒すがここで10人になってしまったので解散。
Farmooさんもしっかり97対90位のRoll勝負勝って青ItemGetしてました。
ほんとRollつええ・・・w
夜はSD&DFでDM、Northへ行くものの開始5分と経たずにWipe、Wipe。
TukanpoがAnkh使って回復してるときに襲われたりともうボロボロw
仕切りなおしてそれなりに進みだしたが時間が遅くなって解散。
Bossも青も落とさず何もおいしくなかったw
やっぱりDMは甘くないですな・・・。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-28 17:38 | WoWな生活