Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

BRD→LBRS(11月28日)

ログインするなりBRDへのSD,DF合同Raidに召喚される。
MCへのワープQを皆でやっつけちまおうと言う話だった。
案内がてらQ終わってない人優先で10人Raidで進む。
ガンガンMobを倒しつつMC入り口まで辿り着きQuest Complete!
道も知ってるし10人だとあっという間ですな。
そして行かなかった人も含めて皆でLBRS行っちゃおうと言う話になり
初LBRSへ行ってきました。
ショートカットを教えてもらったり案内をして貰ったがこりゃあ
何度も来ないと覚えられそうにないなと…。
UBRSの鍵やWarlordCommandのQがあるので自然と回数来る事に
なるでしょうけどw
雰囲気としてはUBRSより近代的な気がする。
位置としてはUBRSより下に当たるはずなのに何故か
LBRSの方が溶岩とかが少ないんだよねー。
Bossも別に炎をまとったりしてないしw
Orgeとか狼とかクモがボスだしね。
e0066859_1913035.jpg

11人で初めのショートカットで数名落ちてw死んだ以外はWipeもなし。
一通り回ってきましたが5人でいくのはかったるそうですな・・・。
最後に良く分からないけどOrge殺しまくるQuest(?)をやりました。
e0066859_1918343.jpg

そして今日は比較的Plate祭り。Warrは俺とGlockの2人。
いらないのも結構あったけど本当に欲しくてガチンコ勝負になったのは1つ。
e0066859_18553488.jpg
これ。
UBRSの鍵Itemのひとつと
一緒にDrop。
ValorHandと性能的には
張るものがあります。
勿論90対67と
蹴散らしてGet!
いつもすまんのう
Glock w



しかしあと緑装備もHelmとLegだけ。勿論全て青にしたいのだけれど
ここらでEpic武器が欲しくなってきました。
ちょっと大変そうだけど頑張ってみましょうかね。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-11-29 19:19 | WoWな生活