Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

RaidでAB(11月30日)

この間MCに参加させて貰ったときに結構日本語Chatを使ってる人が
多かったのでこの先支障も出てくる事もあるだろうと言う事で
日本語チャットを皆で採用してみる事にした。
昔は結構バグあったようだけど今はすんなりです。
最もパッチ当たるとどうなる事やらって感じもしますがw
OosakaFontを入れてみましたがTarisakaFontがいいと聞きまして
そっちに変えてみようかなと言うつもりです。
昔からローマ字Chat使ってるのでそんなに違和感は無いけど
変換が面倒くさいねー 表示された後は見やすくていいのだけれどねw

さて、JoinするとどうやらSD、DFでRaid組んでABやってる模様。
次回から参加させて貰って2戦しました。というか2戦しか出来なかった。
1戦目。
はじめ3-2で接戦になるかなと思いきや終わってみれば5-0の圧勝。
2戦目。
初めから押されつつ強ええと思っているとIncがいるぢゃないですか…。
と言ってもRaidでいた訳ではないのでそんな圧倒的では無い。
それでも何とか押し変えそうとするが適わず、負け。
いやもう武器が見た目からやばすぎますって。
BG入るといつも感じるけどAlliヤバイ武器持ってる比率多くないか?
隣の芝かもしれませんがねw
しかし2戦しか出来なかったけど待ち時間長いよね…。
合間に何しようか考えてOrgの外出て猪の肉集めて焼いてましたw
Cooking85あれば変身料理作れるようなのでRecipeを買いに行ったり
Trainerの所いったりウロウロしてました。
2戦目終わった後大根を見たこと無いメンバーのためにお試しTourに。
俺も在庫少なくなってきたし一緒に行ってみる。まずは場所の確認から。
一通り回ってみるがあるのは根っこばかりなり。
一箇所で実がなるのを待っているとPondeさんやStinkymanさんら
JPNばかりが数名来るw
e0066859_835474.jpg
 
数箇所のTimer把握していたようで勝手に一緒に廻らせて貰うw
時間も遅かったのでちょっとだけでしたが大根両手にOrgに凱旋。
大根Farmとかってだるそうと思ってたけど皆で行くとAlliも瞬殺できるし
ワイワイしてていいですな。
1.9パッチ来る前に少しでも多くの大根確保しましょうw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-01 08:39 | WoWな生活