Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

大根争奪戦(12月2日)

今日やっと夕食時に今年のボジョレーを飲んでみた。
今年は最高の出来と耳にしていたので期待して一口。
飲みやすいなってのが感想。 うめええぇえって程ではないがうまかったw
あまり飲みすぎると昨日の様に21時30分に寝てしまう羽目になるので
控えめにして1日ぶりのログイン。
皆の動向を見るとAVとLeveling&Helpしてるようなので
Felで大根を搾取してるであろうDFの皆様と合流しようとFelへ。
と、Felwoodに着くなりAlliさん12,3名の歓迎会に強制的にご招待。
大根狙ってきたのだろうけどAlliもまだTimer把握してないようで
あっちへ行ったりこっちへ行ったりするのでなかなか合流できない。
合流できたとしてもこちらは俺合わせて4人なのでとても先行き不安w
それでも何とか合流→正面衝突→轢かれるの繰り返しだったが
大根採集に頑張る。 しかし衝突多いせいで減る一方の大根&メロンw
やられまくったが水中戦やったりなんかして中々楽しかったー
e0066859_8241773.jpg

そんな頑張りの中7,8名に減ったAlliがこちらを襲ってきた。
このとき見事に被害者0で返り討ちに!! ここから流れが変わった!
e0066859_827482.jpg

その後増殖する大根Group。逆にたまに見かけるAlliを轢きまくる。
調子に乗ってきた頃ふと、遅い時間にも関わらず
ギルドでScholoRaid行こうと誘われ
100本越えたし又来ようって自分の中で納得し、Groupを抜けScholoへ。
Scholoは時間もあれなので焦って進もうとしたせいでWipeしまくりw
中ボス2,3倒して解散。Cloth組が結構青ItemGetしとりましたな・・・。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-03 08:33 | WoWな生活