Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

焦るとろくな事ないよ(12月3、4日)

土曜日、本日も20時よりバスケに行く。
終了後友人達と夕食兼ねてファミレスでだべった後
帰宅、風呂に入りログイン。
時はすでに0時30分。ちょっと様子みて寝ようかと思っていたが
ヤル気満々のメンバーが5マンLBRSに行こうと言う。
まぁ風呂上りで眠気も覚めていたので承諾すると
Warr×3、Mage、Shaの何とも言えないバランスのグループが完成w
1時にスタートしたはいいものの翌日仕事のメンバー2名いるので
2時30分過ぎには自然と解散になると簡単に予想がつく。
それでも行ける所まで行きたいらしいw
焦ると本当いい事ないよね。バランスが微妙なのも手伝い、Wipeしまくり…。
結局時間が来てでかい狼越えたところの広場で解散。
Instanceはなるべく早くログインしてじっくり攻略しないと駄目そうですね。
e0066859_19532784.jpg

最後まで皆を守ろうと立ったまま死んでる俺。
GMの心意気、感じてくれ!w
Tukanpoの頭の中に何か声が響いたようだがこんなの気にしてたら
SDのGMはやって行けませんw

日曜、朝から家族サービス。
買い物に行き、自宅をクリスマス1色に飾り付ける。
あのピカピカしたりするやつです。電気代もばかにならないあれです。
自宅がバス亭の目の前なので結構毎年頑張って飾り付けをしてます。
電飾も毎年増えていくし金も掛かるのでつらいのですが
それでも元来目立ちたがり屋だし期待されてると勝手に思い込んで
毎年どんどんエスカレートしていきますw
そんなんで雨の中夕方まで頑張った。 
まぁ娘もピカピカをカピカピとかちょっと間違って言ってますが
喜んでいるので大満足w
そういやWoWの中でのクリスマスイベントは次のメンテ後位なのかな。

さてWoW、夜ログインすると友人含めメンバーもAB行ったりSilithusいったり
結構バラバラ。
どこか行こうかと相談するも集まりが悪い。なので前から気になっていた
AVのEpicHammerを買おうと何とか財産処分して125Gを作る。
Talentの件考えて迷っていたんだけど使っている人がとてもいい武器だと
おっしゃるので買ってしまいました。 振りがちょっと遅いのだよね…。
それでもさすがEpic。 
Talent振り直す金はないのでこのまま行きますがいい武器ですねこれ。
金すっからかんなので少し金策しないと行けないなぁ。
その後Cookingスキル上げるのに亀の肉をWCの池で狩りまくり、
なんとか85を越え、変身魚のRecipeを覚える。
変身物はどんなGameでも人気あるようなので
これ内職にして金稼ごうかなーって思うけど甘いですかね?w
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-05 20:08 | WoWな生活