Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

SDF、BBS完成(12月7日)

まずは宣伝から。
SDFのBBSがUPされました!
SDFとはSDとDFを中心とした最終的にはMCまで企画出来るくらい
遊べる人数増えたらいいな~的な集いです。w
QuestHelpの要請やInstanceのお誘いなど今まではGame内チャットで
行ってきましたが他のGuildの方やお友達もどんどん参加して来ていて
BBS設置の運びとなりました。
参加希望の方はBBSにでも書き込みしてくださいな。
http://brightflow.sub.jp/wow/sdf/
しかしいつの間にやら団体名がSDFに決まってますなw

さて、パッチが当たりました。
1.9導入か!大根はレア化するのか!と鼻息荒くなりましたが
1.9ではありませんでしたな。
クリスマスイベントかとも思ったけどそれも違うようで…。
大きな点ではABで負けてもRep上げItemがDropしなくなったとか。
1.9前にもう1回位大根取りに行きたいなぁ。
さて、今晩もHealer不足。
Instance行けないとなると懐が寂しいのでSilithusへ行く。
TouryouとBonzaiとGlockと俺の4人で狩りをしていたが
Alliを見かけるたびにうちの血の気の多いメンバーが襲い掛かるので
死んだりやられたりするばかりw
そんなこんなでBonzaiのQuestHelpをすることにした。
結局Rep上げがてら皆でQuestをやることになったのだけど
結構Questも多くて高値で売れるRewardが多い。
e0066859_828971.jpg

自作の歌を歌って満足げなBon。
エリートQもこなしてRep的には中ボスを呼出せるFriendlyまであと600。
懐てきには本日だけで20G位稼げました。
寝る間際に修理で4G近く取られたけど…orz=3
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-08 08:38 | WoWな生活