Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

2度目のMC(12月9日)

今日は2度目のMCコアファームの日。
21時というちょっと頑張らないといけない時間に集合。
10分ほど遅れたけど何とか滑り込みセーフで40人の中に入れてもらう。
前回の参加はSDから俺だけだったが今日は
Tukanpo、Touryou、Dancingsの3人も一緒に参加。
俺は前回色々と説明を受けてるのでGuildChatで説明しながら進行する。
前回より速いペースでBoss並みの雑魚を倒しながら進むので説明も大慌てw
いいペースで1StBossのLucifronの所まで行く。
と、最初の5匹犬の所でWipe。DPSが強いのか犬が数匹跳ねて
うまく調整出来なかった感じ。よく覚えてないがその後も犬でTankの人が
Downして結局Wipeしたのかな・・・。
すると突如5匹犬のTank役に指名される。
その瞬間から手に汗。ミスは許されんぞと耳元で誰かが囁く。
俺の犬だけは絶対に離しはしまいと画面を凝視するw
ギルメンには余裕の態度でいたが内心ドキドキw
なんとか最後まで保持して成功!たった一度だったが
Tank役から開放されるw UOで初めてPKしたとき並に緊張したよ…。
だがどうも今日はImpがIncしたりMTがダウンしたりタゲ跳ねたりと
細かいミスが多く装備が赤くなるひと続出。
それでもなんとかMagmadarまで倒せた。
ここで結構抜けて24,5人になり、入り口方向に逆走しての
コアファームに挑戦。 が、逆になると地形的にもむずかしくうまく行かずに
解散と相成りました。
Magmadarで2HSwordが出ましたがRollはお話にならない数字でした。
今日は準備不足やちょっとしたミスがWipeにつながるという
MCの恐ろしさを知りました。
e0066859_1723447.jpg

MCでのTank初挑戦の図。 緊張してて犬死ぬまでSS撮り忘れてた。
そしてもうちょっとギアアップして頼られる漢になりたいと思ったw
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-10 17:28 | WoWな生活