Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

UBRSキーGetへの道(12月12日)

あー忙しい。これほど忙しいと感じた師走は初めてかもしれない。
とは言え毎晩WoWやれるくらいの余力はあるのだが…。

さて本日は昨晩流れたLBRSへ10人Raidで行く!
LBRSには何かと用がある。
UBRSの鍵をGetするにはLBRSでDropするGemを
3つ揃えなければならない。
今の所SDは0、DFの内2人はラスト1個揃えば完成という所まで来ている。
揃ったらUBRS行きまくれるし野良でも優遇されるだろうから是非揃えたい。
そしてLBRSにはValorのBeltが出る可能性が!
それにWarlordCommandというQuestも今後ステップアップする為にも
5人で行って終わらせなければいけないのである。
飽きる前に終わるかが最大の敵なのだがw とりあえず今日はRaid。
DFとSDのメンバーがちょうど5人ずつ。
嘘か本当か女に振られたと言うTouryouの妙なハイテンションに
付き合わされて小気味良く進む。妙に口数が多いんだよねーw
Wipeは無かったが半ばヤケになったTouryouがAEしまくりで数度ダウンw
Dropは何故かDru装備とClothが多い。 
みんなそれなりの装備も揃っているようであまりRoll勝負にならない。
60なりたての方々一緒にくると1晩で装備ウハウハに
なれるかもしれませんよ! いやまじで。
期待のValorもDropしないまま、最後のボスまでいく。
ここで最後の最後にGemの1つが出た。 これはすでにリーチのお二方
持っているようなのでSD代表で譲り受ける。兎にも角にも一歩全進。
その後流れでAB登録。1時間程待たされる状況ながらもInしてみると
見渡す限り知っている名前ばかりw
全て確認したわけではないが恐らくAllJpnだったようだ。
e0066859_14163491.jpg

もちろんこれで負けるわけにもいかず、当然圧勝で気持ちよく寝床へ。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-13 14:23 | WoWな生活