Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

内緒の金儲け(12月15日)

タイトル見て食いついてる人もいると思うが
おおっぴらに公開するつもりはありませんw
もっともあるHPみて実践してみようとしているだけで
自分で考えたわけでは無いし、内容見れば分かる人もいると思う。
とりあえずあっちで1人、こっちで1人をGadへ走らせる。
これが結構時間が掛かる。
思ったよりあっちの方が楽だったかな。道沿いに行くだけでも
こっちの方が死んだ回数が多いくらいw
着いたらあっちの首都で1人待機、こっちのメインからブツを送って
渡してあっちで差額でさばいて向こうのブツをこっちに…。とこんな感じ。
難はPvP鯖だと2アカ必要と言う事とItemをメールでやり取りするので
時間が必要と言う事。大量入荷、大量販売出来ないとちょっとつらい。
まぁ今後事細かに報告していくつもりは全く持ってないのですが…。
焦らずのんびりやれば儲かるのかなぁと。
今日は特に何処行くわけでもなくMCについて色々話をしたりしてました。
なんかまとまった金もないくせにEngineerをコツコツ上げたり
釣りしたりしてる事が最近多いな
ガツンとInstance行ってEpicポロリとかねえかなぁー。
e0066859_193949.jpg

AH脇で馬と首が生えてたのでパチリ。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-15 19:42 | WoWな生活