Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

クリスマスそっちのけw(12月15,16日)

木曜日、明日朝4時30起きなので早く寝ないといけないと思い、
かる~くSilithusで遊んでいたらあれよあれよという間に
中級倒せる程度まで人が増えてたw
なので中級にTry! Helpでは数度手伝っていたので難しい事は何も無い。
ただ自分に素敵なItemがDropするのを祈るのみ!
PlateのLeg出してくれと!
ポロッと落としたそのItemは緑のLeatherのグローブと青片手Hammer。
e0066859_1683716.jpgこの1品
中々良い品じゃないですか。
これでボスの落とした
Itemを届けるとさらに
福袋が貰えるなんて
なんて素敵なQuest!





ドキドキしながら開けるとなんとまぁMajorManaPotion3個やら1.5Gもの
金やら宝石、ケーキと色々あるじゃないですか!そんな中にさらに
緑Itemと青片手剣が!

e0066859_16101548.jpg
この1品。
ハンマーに続いて
良い1品です。
なんと483Gとかで
売れた実績が…。
MMPも1個3G弱、
緑Itemも25Gで
売れたしウハウハ。

Plateは出なかったし
12時に寝ちゃったけど
密度の濃い時間でした!



そして金曜日、街はクリスマスだと浮かれているが今日もSilithusへ。
もう昨日の旨みを知ったものだからガンガン狩る狩るw
俺の所には何故か帽子ばかり集まる。帽子だけ5個とかありえねーw
初級を数回こなして中級の準備がOKなところで就寝。
Glockとかいう初級や中級でハズレばかり出している人が
いるようですが次回の中級が楽しみです。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-12-17 16:21 | WoWな生活